ニュース&トピックス

「安心・安全・快適」の医療を求めて 年末特別増資のお願い

早いもので今年も残すところあとわずかとなって参りました。日頃の東京保健生活協同組合に対するご協力に心から御礼申し上げます。
今年度は、8月に台東区のよみせ通り診療所を移転新築し、新たな場所で医療活動を開始しました。練馬区では、11月に「石神井ボート池前診療所」をオープン、また、二年後をめざして大泉生協病院の拡張の準備にはいりました。練馬区の医療・介護のネットワークをより一層強化して参ります。中央区では鉄砲洲診療所のリニューアルに着手しました。来年早々には「明るくて、清潔な」診療所が誕生する予定です。
東京保健生協では、引き続き、各事業所の療養環境の改善をすすめ、「安心・安全・快適」の医療を追求していく所存です。今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。
政府のすすめる「構造改革」のもとで、医療や介護にかかりにくい状況となってきております。東京保健生協では、組合員の皆さまと共に、「医療や介護を安心して受けることができる」よう奮闘してまいります。
きびしい経済状況の折り、まことに恐縮ではございますが、「保健・医療・福祉のネットワークの充実」のために、年末特別増資に格段の御協力をお願い申し上げます。

2006年12月 東京保健生活協同組合理事長 一志毅

お手続きの方法

一口干円から増資できます。
東京保健生協の理事や支部役員を通しお手続きください。
最寄りの事業所の窓口でお手続きできます。
郵便振込み用紙でお振込みできます。(無料)領収書が届くまで郵便振込み用紙(控)を大切に保管して下さい。
つみたて出資もご利用ください。
1.毎月千円以上から増資できます。(10回・20回・30回・50回のコースがあります。)
2.銀行自動振込も、ご利用いただけます。
※ご連絡いただければ所定の用紙をお届けします。

お問い合わせ

東京保健生活協同組合(TEL.03-3947-7018  FAX.03-3944-1326)または各事業所までお願いいたします。

「年末特別増資のお願い」のパンフレットはPDFでもご覧いただけます。

パンフレットPDFはこちらから >>