ニュース&トピックス

新年のごあいさつ(練馬-12支部)

石泉支部
地域での人とのかかわりを大切にし、支え合いのつながりを深める活動を一層すすめたい。そのためにも四課題目標達成頑張ります。

練馬南支部
支部活動の保健チェック、ほんわかるーむ、虹のカフェの活動の充実を目指していきます。皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

高野台支部
支部運営委員を増やします。班活動を活発化し、組合員さんとのつながりを親密にしていきます。

南大泉支部
組合員約1800人の力をさらに地域にひろげ、楽しく、明るく、支え合いをモットーにして、諸活動を強めています。

練馬東支部
虹のかけはしさんとの交流、懇親を深め、そのパワーを支部の活性化にいかします。

練馬中支部
「楽しく出会い、そしてつながる」を合言葉に支部行事や班会、支部ニュース配布時の声かけを通して支え合いの輪を広げます。

光が丘支部
購買生協、他団体とむすびつきを深め健康チェック、班会のおさそい等をしながら共に地域での活動を拡げていきます。

土支田・大泉支部
地域まるごと健康づくりを重視した「出会い、ふれあい、支えあい」を常に支部活動の土台にすえながら、新たな前進をつくり出します。

練馬北支部
北支部の地域では、趣味、仕事、町会、老人会など様々なつながりあります。医療福祉生協の特性をいかしたつながりを進めてまいります。

練馬西南支部
班活動を中心に、組合員同士のつながりと地域での多様なつながりをすすめ、東京保健生協の理念を多くの人にしってもらい、一緒に活動をすすめていきます。

学園通り支部
100名を超える虹のかけはしさんが支える支部となりました。かけはしさんの「お元気ですか」の声掛けが一層響く支部にしていきます。

さくら通り支部
楽しい活動をたくさんします。活動への参加呼びかけを積極的にします。新しい仲間を楽しい活動で迎え入れます。


練馬カラオケ交流会にて笑いヨガでひといき